ホットチョコレートを楽しもう!“Hot Chocolate Festival”開催中

   
  

寒いこの時期、飲みたくなってくるのがホットチョコレートカフェ。

hotchoco1
バンクーバーでは2/14(木)まで、
Hot Chocolate Festival
が開催中です。

去年から始まったこのイベントは、バンクーバー近郊のチョコレート屋さんやカフェが参加。期間中合わせて50種類以上ものスペシャルホットチョコレートが楽しめます(^^)
 
 
hotchoco2
 
THOMAS HAASCOCOA NYMPH
BELLA GELATERIA、など,
バンクーバーで有名なお店が多く参加しています。おいしいチョコレートが味わえます。
どのお店のもユニークでおいしそうです(^^)

 
 
なかでも注目はThierryというお店。
ペルー原産の世界で最も希少なMaranonというチョコレートを使用している高級チョコレートカフェ。地元で大きな話題になっています。

hot-chocolate-festival

一杯の値段はなんと$9.75! 世界でもっとも希少なチョコレートを使用しているだけの事はありますね。ホットチョコレート1杯でこのお値段は、結構すごいです。どんな味なのか気になりますね〜!ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 
ぜひこの機会にホットチョコレートを楽しみましょう!

 

期間:2/14(木)バレンタインデーまで
Webサイト:http://www.cityfood.com/events/hotchocolate/

Topへ