【バンクーバーにはサンタがいっぱい!?】12月はサンタに会えるイベント盛りだくさん!

   
  

 

な、なんだこのサンタの大群は !?

 

これはつい先日行われたSantaCon 2012というイベントで、何百人ものバンクーバーのサンタたちが一斉に集まりました。(すごい状況ですよね ( ̄▽ ̄;))

 

いまバンクーバーにはサンタがたくさんいるんです!

というわけで、バンクーバーでサンタに会えるイベントをリストアップしてみました。

お子様がいる方はぜひ連れて行ってあげてください(^^)

 

  • Santa’s Living Room at VanDusen Botanical Garden (12/11-24)

バンデュッセン植物園で1時間毎に現れるサンタに会って一緒に写真を撮ったりできる部屋ができます。

http://vancouver.ca/vandusen/events/fol.htm

 

  • Santa at the Granville Island Kids Market (12/24まで)

11:00AM〜3:30PMの間サンタがマーケット内をうろつき回っています。

http://www.kidsmarket.ca/events.htm

 

  • Santa’s Workshop at Grouse Mountain’s Peak of Christmas (12/24まで)

グロウスマウンテンでサンタと新年の願いをシェアするワークショップ。

http://www.grousemountain.com/events/the-peak-of-christmas-2012

 

  • Santa Visits Kerrisdale Village (12/15-16、22-23)

クリスマスデコレーションでキレイに飾られたKerrisdale Villageに子供たちとの交流を楽しみにしたサンタがやってきます。

http://www.kerrisdalevillage.com/news/

 

  • Santa’s Castle at Metropolis in Metrotown (12/24まで)

メトロポリスにサンタが現れます。

http://metropolisatmetrotown.com/blogs/photos-santa

 

  • Santa at Oakridge Centre (12/23まで)

オークレジセンターにもサンタが来ます。(詳しい時間は下のウェブサイト参照)

http://www.oakridgecentre.com/events-promotions/santas-hours-0

 

いまバンクーバーはサンタに会える機会がたくさんあります!

お子様がいる方はもちろん、そうでない方もぜひサンタに会いに行って一緒の写真を撮りに行きましょう!(^^)

 

 

Topへ