TOPSHOP TOPMAN Vancouver が18日オープン!

   
  

TOPSHOP TOPMAN

topshopvancouver

イギリスを代表するハイストリートファッションブランドです。日本にも新宿や原宿、横浜や大阪にも展開していますよね。そのTOPSHOPとTOPMANがバンクーバーにもオープンしました。

Granville St. と W. Georgia St. に位置するデパートThe BayとGranville駅に直結するところに本日18日(木)オープンです。

The Bayが40ミリオン、約36億円をかけて改装したというこのTOPSHOP、バンクーバーに人気ファッションスポットになるでしょうか?

 

 

 

 

 

そして今朝からお店の前は行列で、ちょうど何に並んでるのかな、と思ったら、これはクーポンですね。オープン記念のクーポン券がここでもらえるそうです。興味のある方はぜひいってみてください。

topshoplineup

Topへ