シルク・ドゥ・ソレイユ「Amaluna」バンクーバー 11/23から

   
  

シルク・ドゥ・ソレイユ 「Cirque du Soleil」ご覧になったことありますか?

 

カナダのケベック出身、「キダム」や「サルティンバンコ」、「クーザ」などでおなじみ世界中で大人気のサーカスですね。こちらでカタカナ読みではあまり通じなくて「サーク・ドゥ・ソレイ」みたいな発音すると通じます(笑)

ストーリー性のあるミュージカルとサーカスの融合。そして美しいビジュアルと異空間にいるような演出。

ダイナミックで美しいショー

近くで観ると大迫力です。

 

ほぼ毎年、バンクーバー公演は2〜3週間、ちょうどMain Station近くの大きな空き地にド派手なサーカステントができあがり開催されるのですが、

 

今年は「Amaluna」がいよいよ来月から開催  11/23〜2013/1/13 です。

amaluna by cirque du soleil official trailer

 

本当の期間限定で、いつもよい席はすぐなくちゃっちゃいますが、まだチケットとれるみたいですよ。

チケットはこちらから
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/amaluna/tickets/vancouver.aspx

 

Topへ